【7人も自殺の怪!?】大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」

2011-10-23 10:42:12 | Weblog

園田康博政務官の「汚染水飲む」発言について。- 2011.10.23

大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」 11月府知事&市長W選挙に持ち込んだ独裁知事。 その維新のウソを側近たちが暴く | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

>特筆すべきは、冒頭に紹介した橋下氏というトップの人材の活用についてであろう。警告の書には、こんな一節がある。

〈二〇一一年三月八日の大阪府議会総務委員会において、府職員(知事部局)の自殺者が一年間で六人に上ったことが明らかになりました。その直後に、七人目の自殺者が出たのです。それ以前の五年間では年平均一~二人でしたから、橋下府政になってからは異常な増加です〉

 

興味深い記事ですね。 

「追い込まれて」・・・という事が事実であれば、たしかに問題ですよね。

次は大阪市で・・・という事にならなければいいのですが。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月22日(土)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仲裁派擁立で自公民の敗北... | トップ | 【柏市の高放射線の正体は6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事