【仲裁派擁立で自公民の敗北宣言!?】池田市長の倉田氏、大阪府知事選出馬に意欲

2011-10-23 09:38:12 | Weblog

園田康博政務官の「汚染水飲む」発言について。- 2011.10.23

池田市長の倉田氏、大阪府知事選出馬に意欲 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>大阪府池田市の倉田薫市長(63)が、府知事選への出馬の意欲を関係者に伝えたことがわかった。

 倉田氏は今月17日に自民党関係者と会談。民主、自民両党などは水面下で連携を模索しており、一致して支援する可能性も高いとみられる。


■池田市長の倉田氏は仲裁派か!?

池田市長の倉田氏、大阪府知事選出馬に意欲 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>呼び掛け人の倉田薫・池田市長によると、シンポジウムの開催日については、橋下知事が「日程は平松市長に合わせる」としたのに対し、平松市長は議会対応などを理由に15日以降を要望。



知名度的にもアレですし、府知事と市長の仲裁派みたいなのが立候補しても勝てなさそうな気がするんですけどねえ。

自公民の推薦があっても。

もう、府知事選の敗戦後をにらんでの動きなのかなんなのか・・・。

 

なんかダメそう・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月22日(土)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゲーッ、やっぱり福島原発... | トップ | 【7人も自殺の怪!?】大阪府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事