【最有力大統領候補がTPPダメ!?】クリントン氏、TPP不支持 「現時点で賛成できない」

2015-10-08 07:29:51 | 政治

クリントン氏「TPP支持できない」について。- 2015.10.08

クリントン氏、TPP不支持 「現時点で賛成できない」 - 47NEWS(よんななニュース)

>来年の米大統領選で民主党最有力候補と目されるクリントン前国務長官は7日、大筋合意に達した環太平洋連携協定(TPP)について「現時点で賛成できない」と述べ、不支持を表明した。

 米公共放送(PBS)のインタビューで「米国の雇用創出や賃上げ、安全保障の促進」につながるような高い水準に達していないと語った。

 

なんなんでしょうかね?

だったら、TPPやめちゃえばいいじゃないですか。

来年の大統領選がどうなるのかも気になりますね・・・。


■アメリカの民主党は反対と。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

TPP合意、米大統領選の波乱要因に 両党にジレンマ 『ヒラリー氏が支持をとりつけたいと狙っている労働組合はTPP反対で団結した。連邦議会民主党の大多数も同様だ。』じゃあ、やめりゃいいだろw



 

(twicas)宗教の時間。- 2015.10.07

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年10月5日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ほんまに役立たずの河野太... | トップ | 【ジワジワきてる菅義偉官房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事