【これは驚いた・・・キングオブヘンタイか!?】キンコメ高橋容疑者「20年前から」

2015-12-26 17:47:35 | 芸能

キンコメ高橋容疑者の逮捕について。- 2015.12.26

キンコメ高橋容疑者「20年前から」/芸能/デイリースポーツ online

>人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、26日午後、窃盗と建造物侵入容疑で警視庁に逮捕された。高橋容疑者は窃盗容疑について「20年ぐらい前からやっていた」と供述している。

 逮捕容疑は4月25日、世田谷区の高校に侵入し、女子生徒所有のブレザーのほか、23点(時価総額3万7700円相当)を盗んだ疑い。容疑を認め「20年ぐらい前からやっていた」と余罪を供述している。

さらにびっくりなのが、「20年前からやっていた」という供述ですね・・・。

もう筋金入りのヘンタイですねえ・・・。

これだけ有名になってもやめられないんですからね。

恐ろしい・・・。

 

(twicas)ロト7で8億円当てる配信。 - 2015.12.26

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年12月24日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【常習犯だった模様!?】キン... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事