【これは即刻辞任ものの大失言!?】宮沢経産相「今日は幸運な日」 茨城大雨に触れ、甲府で発言

2015-09-11 16:39:31 | 政治

【豪雨災害】宮沢経産相「今日は幸運な日」発言について。- 2015.09.11

宮沢経産相「今日は幸運な日」 大雨関連、甲府で発言【社会/山梨】 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版

>宮沢洋一経済産業相は10日、甲府市内で開かれた経済団体の交流会で、茨城県などでの大雨被害に触れ、「ありがたいことに産業の方はまだそれほど大きく傷んでいないということで、(緊急の関係閣僚会議に)出席しなくてよかった。今日は幸運な日だったと感謝している」と発言した。

狂ってますね・・・。

何が「幸運な日」なんでしょうか?

宮沢経産相は即刻辞任で当然ではないでしょうか。

「豪雨より安保」の安倍政権、かなりおかしくなってると思いますね。


■これが安倍内閣。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

関東・東北豪雨災害。安倍首相は豪雨対策会議に10分だけ出席、宮沢経産相は「今日は幸運な日で感謝してる」。

 

(twicas)大阪ダブル選の話とか。- 2015.09.08

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年9月11日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「豪雨より安保」の安倍の... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事