【私文書偽造の福田首相はクロ確定で辞任!?】「汗顔の至り」福田首相、政治資金問題で釈明

2007-09-28 18:01:05 | Weblog

「汗顔の至り」福田首相、政治資金問題で釈明(朝日新聞) - goo ニュース

そういえば福田氏は国民年金未納が指摘されてスパッと辞めましたね。今回もスパッと辞めてくれるんでしょうか。あまり首相の地位にしがみつくタイプでもなさそうですが周りが辞めさせてくれない?

それにしても町村官房長官は「違法性はない」なんて言ってますが、勝手に領収書のコピーのあて名欄を書き換えたり、書き加えたりしたのは私文書偽造に問われるんじゃないんでしょうか。

これが違法でないなら、みんな領収書偽造して脱税し放題になっちゃいますよねえ。

これでも福田氏はまだ首相を続けるつもりなんでしょうか?

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福田首相クロ確定で辞任決... | トップ | 【定期的に出てくるアホの人!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辞めさせてもらえない (野次喜多)
2007-09-29 04:29:33
 派閥の思惑とハズレてしまうので、たとえ辞める気があっても辞めさせてもらえないでしょうね!
 国民もこれ以上の国会休会は望まないでしょうし?ただ小沢にとってはどうなんでしょうね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事