【防音工事って・・・計画的すぎる監禁小屋!?】女児監禁 「ナイフで脅し車内に」と供述

2014-07-21 13:21:25 | 国内

NHKの原発再稼動の世論調査について。- 2014.07.17 

女児監禁 「ナイフで脅し車内に」と供述 NHKニュース

>岡山県倉敷市で行方が分からなくなっていた小学5年生の女子児童が無事保護され、49歳の男が監禁の疑いで逮捕された事件で、男が「女の子をナイフで脅して車内に連れ込んだ」などと供述していることが警察への取材で分かりました。
警察は21日午前、男の身柄を検察庁に送り、いきさつや動機をさらに詳しく調べています。


>また、警察によりますと、女の子が監禁されていた部屋は窓がなく、外から鍵をかけることができ、逃げられないよう改築されていたほか、防音の工事も行われていたということです。
警察はいきさつや動機をさらに詳しく調べています。

 

え~、なんですかコレ。

外から鍵とか防音工事とか、監禁するための「監禁小屋」を作ってたんですね・・・。

怖いですね・・・。

新潟の監禁事件を思い出しましたね。

日本にはまだまだこんな事をを考えてる異常者がいるという事でしょうか。

助かって本当に良かったですねえ。


■こんなおっさんが・・・。

Twitter / poponpgunyan: 倉敷女児監禁、藤原容疑者を送検…容疑を認める : 社会 : ...

 

 

倉敷女児監禁、藤原容疑者を送検…容疑を認める : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) さんから この容疑者の顔がどこにでもいそうな50のおっさんで、女児監禁とかリアルに考えてるのが怖い。


 

 

(twicas)滋賀県知事選、自民敗北とか。- 2014.07.13

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年7月16日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1ヶ月以内に16万人の署名集... | トップ | 【「グループホームに入所」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事