【「百合子の手足をもぎ取る」って、自民党はテロ組織か何かか!?】自民決起集会で都民ファーストの会の「クビを取る」

2017-05-14 15:35:57 | 政治

北朝鮮ミサイル、30分飛行でもJアラート使わず。

 

自民決起集会で都民ファーストの会の「クビを取る」 - 社会 : 日刊スポーツ

>自民党は13日、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)に向けた総決起大会を都内で開き、小池百合子都知事が事実上率いる都民ファーストの会への激しい対決姿勢を示した。小池氏と関係が悪い菅義偉官房長官も出席、「パフォーマンスで戦う候補に負けるわけにいかない」と、ゲキ。幹部が小池氏を名指しで批判することはなかったが、実際に戦う候補者からは「ファーストの首を取り、百合子の手足をもぐ」と、物騒な発言も飛び出した。

>小池氏を意識した発言が相次ぎ「都民ファーストの首を取り、百合子の手足をもぎ取る」と、物騒な発言も飛び出した。



>百合子の手足をもぐ」と、物騒な発言も飛び出した。

物騒というか、自民党はISかなにかのテロ組織なんでしょうかね?

「手足をもぎ取る」って、犯罪予告にすら思えますが・・・。


【追記】フジ「グッディ!」にも取り上げられた模様

 

【情報コーナー】【都議選】フジ「グッディ!」- 自民党「百合子の手足をもぎ取る」発言が取り上げられ話題


 

 

 

 

 

(twicas)共謀罪に抗議、2ちゃんとか。- 2017.05.13

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【読売に報道の公平性ゼロ!... | トップ | 【これは快挙だ!?】6月の国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事