【さあ、どうする麻生自民と公明党!?】小泉元首相、定額給付金に反対表明 倒閣の引き金か

2009-02-13 04:28:37 | Weblog

自民・小泉元首相、定額給付金に反対を表明

小泉元首相、定額給付金に反対表明 倒閣の引き金か (1/2ページ) - MSN産経ニュース

>小泉氏は会合で、定額給付金について「私は次の選挙で引退するが、『あの時賛成したが実はそうではなかった』といいたくない。もっと参院の意見を調整して妥当な結論を出してほしい」と述べ、事実上、定額給付金の実施に反対する意向を示した。

日本をボロボロにした小泉が言うなという感じですが、今回、唯一評価したいのが「定額給付金」の反対表明。

これは自民・公明大激震じゃないでしょうか。もっとも、聞かなかった事にしそうですけど。

いずれにせよ、麻生はもうダメでしょ。この勢いで麻生は降ろされると思いますね。たぶん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【麻生か小泉かのまた茶番劇!... | トップ | 【郵政民営化を考え直そう!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事