【山本さんに石原伸晃を成敗してもらいましょう!?】山本太郎氏、東京8区から立候補 「反核はじまりの地」

2012-12-03 22:05:49 | 政治

山本太郎さんの東京8区からの出馬について。- 2012.12.03

朝日新聞デジタル:山本太郎氏、東京8区から立候補 「反核はじまりの地」 - 政治

>反原発活動を続け、衆院選への立候補を表明した俳優の山本太郎氏(38)は3日、東京8区から立候補する方針を固めた。自身のツイッターで「反核運動はじまりの地、杉並で闘う」と記した。同区には自民党の石原伸晃前幹事長らが立候補する予定。



やっぱり、東京8区から出馬ですね。

石原伸晃相手なら、山本太郎さんの知名度で勝てる可能性は十分ありますね。

単独だから、比例復活もなしですからね。

ぜひ勝っていただきたい。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月1日(土) 

 

    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「石原ファミリーに政治か... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事