【維新の党分裂確定!大阪系の負けも確定!?】橋下氏も維新の党離党と松井氏

2015-08-27 10:55:53 | 政治

維新の党・橋下、松井氏の離党について。- 2015.08.27

橋下氏も維新の党離党と松井氏 - 47NEWS(よんななニュース)

>松井一郎大阪府知事は、維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長も離党するとの見通し示す。

2015/08/27 10:34 【共同通信】

 

今日の正午までに柿沢氏の進退が・・・という事でしたが、柿沢氏は辞めないという事なのでしょうね。

これは松井氏ら大阪系の維新の敗北といっていいのではないでしょうか。

あれだけ理不尽な圧力を掛けておいて、それが上手くいかなかったわけですからね。

今後の枚方市長選、山形市長選への影響が気になりますね。

特に山形市長選はとてもいい影響が出ると思いますね。

この早い分裂が安保法案へどう影響を与えるのかも気になるところ。


■橋下だけが頼りの大阪系維新。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

松井知事、維新離党を表明=「橋下大阪市長も」(時事通信) - Yahoo!ニュース  「橋下大阪市長も」って連れションかw いちいち橋下に頼るなよ。



 

(twicas)小出裕章さん出版記念講演会のおしらせ。 - 2015.08.22

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年8月24日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍晋三、嫁の浮気でまた... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事