【「同性愛は異常」と書く奴が異常である事が発覚!?】岐阜県職員、「同性愛は異常」に賛同ツイート

2015-12-02 03:14:10 | 政治

【ツイッター】岐阜県職員「同性愛は異常」発言について。- 2015.12.02

岐阜県職員、「同性愛は異常」に賛同ツイート:朝日新聞デジタル

>岐阜県技術検査課の30代の男性主任が先月、ツイッターで同性愛者や沖縄県民、報道機関などを批判する投稿をしたことがわかった。主任のプロフィル欄には「36歳某県庁職員」とある。県人事課は「県の信用を失墜させる行為で遺憾」として処分も検討中だ。

 同課によると、主任はツイッターで先月29日、神奈川県海老名市議による同性愛批判に「同性愛は異常でしょ」と賛同。米軍普天間飛行場の移設問題で沖縄県民を中傷したり、1987年の朝日新聞阪神支局襲撃事件に絡み「もう1回襲われてしまえ」などと書き込んだりもしたという。

 

 

酷いですね・・・。

ほかにもいっぱい中傷してるんですね。

この職員のツイッターを見ると典型的な「ネトウヨ」といった感じでウンザリしてしまいました・・・。

まあ結局、こういう事を書く奴が「異常」って事なんじゃないですかね?

 

 

■twitterアンケート。辺野古反対派への暴言について。

※回答すると途中集計を見る事ができます。


(twicas)twitterアンケートとか。- 2015.12.01

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年11月25日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【野党共闘を急げ!?】民主党... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事