【対談】小出裕章さんにお話をきく。-6「人形峠のウラン鉱害問題について。」

2013-03-09 09:11:48 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにお話をきく。-6「人形峠のウラン鉱害問題について。」

 

これで今回の小出さんとの話は終わりです。

人形峠のウラン鉱害問題に小出さんが関わっていた・・・というのは、こないだtwitterで教えていただいてはじめて知りました。

で、その事についても聞いてみたというわけです。

 

やはり、私有地にゴミ置いたら最高裁でも国が負けるのは当然ですよね。

 

なんだかんだいって小出さんは戦いに勝ってきてるんですよね。 

やはり凄い人です。


(ちなみに上の写真で小出さんがうれしそうに持っているのは、足尾銅山公害問題で活躍された田中正造翁の人形です。)




■対談のつづきはこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-7「京都大学原子炉実験所の問題 。」


■対談-5はこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-5「4号機の現在と原発作業員問題。」


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月6日(水)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予備率3倍以上も余裕で北... | トップ | 【ニコニコ動画】小出裕章さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事