【対談】小出裕章さんにお話をきく。-7「京都大学原子炉実験所の問題 。」

2013-03-07 08:40:17 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにお話をきく。-7「京都大学原子炉実験所の問題 。」

 

この話は結構「へえ~!」って思いますよ。

ぼくは京大原子炉実験所って原子力を研究するところだとずっと思ってたので、「実は・・・」で「ええ~っ!」ってなりました。

あと気になってた京大原子炉自体の老朽化の問題。

こんな事聞いていいのかと思いましたけど、聞いちゃいましたw



 ■対談-6はこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-6「人形峠のウラン鉱害問題について。」

 

 

■対談-1(最初)はこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-1「核廃棄物と原爆について。」 



 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月6日(水)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2年半おつかれさまでした!... | トップ | 【小出裕章さんに聞く京大原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事