【対談】小出裕章さんにお話をきく。-5「4号機の現在と原発作業員問題。」

2013-03-08 06:03:11 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにお話をきく。-5「4号機の現在と原発作業員問題。」

 

この話で「今日のニュースで東電が中央登録センターに被爆量を教えてなかった」というのは、先週のこの記事の話です。

 

■関連記事

東電、原発作業員の被曝記録を提出せず 2万人分

管理手帳の記録より多く被曝 作業員63人、厚労省調査

 

原発作業員の非人間的な扱いについても誰も疑問に思わないというのが不思議でたまりませんでした。

もちろん、小出さんは問題意識はあるわけですけど。

 

4号機も今もそのまま、地震も毎日きてるわけで、こういう問題を国民がもう忘れちゃってるところが怖いですね。

2年経っただけで忘れてしまうところが本当に怖いです。

ある日突然、4号機が倒壊してもおかしくないというのに。



■対談のつづきはこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-6「人形峠のウラン鉱害問題について。」



■対談-4はこちら。

【対談】小出裕章さんにお話をきく。-4「総選挙の結果について。」 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月6日(水)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すでに腐ってきている違憲... | トップ | 【ニコニコ動画】小出裕章さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事