【SPEED今井絵理子、『ヌキ屋』を見ていた!? 】今井絵理子氏 逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた

2016-02-29 10:46:19 | 政治

【参院選】今井絵理子氏のさらなる「不安材料」について。- 2016.02.29

今井絵理子氏 逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた│NEWSポストセブン

>「もともとAは闇金をしていたから、お互い“夜の街の人間同士”として出会いました。2013年にAから『闇金で稼いだカネがあるから風俗の仕事を始めてみたい』といわれ、ノウハウを提供して松山の歓楽街で『ヌキ屋』というピンサロのような店をやることにした。


 そもそも風俗店を営業してはいけないエリアで始めたので、はじめから違法風俗です。店は名前もなく、客はもっぱらキャッチ(呼び込み)で集めて、料金は30分で1万円。ぶっちゃけ、本番をやらせていました。今井さんが『キャバクラだと聞いている』といっているようですが、全く意味不明。今井さんも知らないわけがありません」

 X氏がそこまで断言するのには、理由がある。彼はA氏を介し、今井氏と直接会ったことがあるのだ。



>今井さんは、夜の世界への知識は全然なかったけど、好奇心が強くて僕らの仕事の話を面白そうに聞いていました。それで彼女は『現場も見てみたい』と思ったらしく、一度その風俗店に来たこともありました。そのときはさすがに怖そうにしていて、全然面白そうではなかったですが」


 今井氏が店まで訪れていたとすれば、A氏の仕事を理解した上で付き合っていたということだろう。そしてX氏の知る限り、若い女性に性を売らせるビジネスを本気でやめさせようとしたやり取りはなかった。


>『現場も見てみたい』と思ったらしく、一度その風俗店に来たこともありました。

 

つまり、今井絵理子氏が内縁夫の経営する”違法風俗の「ヌキ屋」”に訪れていたと。

しかも、内縁夫が「中学生にみだらな行為」させて逮捕されたわけで・・・。

これが本当であれば「アウト」なんじゃないでしょうか。

今週の週刊ポストはさらに実際に働いていた未成年のインタビューもあるようですし、これはかなりヤバイのでは?

 

■追記。この記事の続きを読みました。かなり酷いです。

【横領、闇金、本番行為も!?】今井絵理子の婚約者A氏が風俗店で働かせた17歳少女の独占証言(週刊ポスト)



 

■3月13日に国歌斉唱ですって。

 

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています 

 

 

逮捕歴のある婚約者の“裏の顔”を知っていた今井絵理子 - リアルライブ  『今井が当選したら、さらなる爆弾級のスキャンダルが出るのでは」(週刊誌記者)3月13日の自民党の党大会では、今井が「君が代」を斉唱する予定』お笑いやで。


 

 

(twicas)今井絵理子、鈴木貴子とか。- 2016.02.29

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発ウハウハ時代の終わり... | トップ | 【春風亭昇太と林家たい平が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事