【「嫁と旅行中に女3人買ってた」疑惑!?】乙武洋匡氏の慣れた浮気の手口、バレない方法を自慢していた?

2016-03-25 06:14:15 | 政治

乙武さん不倫問題・妻の謝罪について。- 2016.03.25

乙武洋匡氏の慣れた浮気の手口、バレない方法を自慢していた? - ライブドアニュース

ある業界人は「親しい人には妻に浮気がばれない方法を自慢していた彼が、今回それがバレそうになって入店拒否騒動に置き換えたのは見事な戦術!」とまでTwitterに書いており、騒動が不倫の隠ぺい工作だった可能性も浮上していた。

 また、ある人物は同時期Twitterで「乙武の真実。もう10年ほどたちますが、乙武が嫁同伴でグアム旅行した時のことです。夜、女3人買ってました。なぜ知ってるか?それは添乗員が僕の同僚だからさ」などと書いていた。



■これか。拡散希望で真実っぽい。2年前の投稿

やんぐまうんてんさんはTwitterを使っています

乙武の真実。もう10年ほどたちますが、乙武が嫁同伴でグアム旅行した時のことです。夜、女3人買ってました。なぜ知ってるか?それは添乗員が僕の同僚だからさ。性欲半端なくて、女が遅くてキレられたと。酒飲んで、まぁいわゆる乱交ってやつ。これ全て真実。拡散願う。



いや~、まだまだ出てきますね。

乙武問題。

嫁と旅行中に女性を3人買ってたとなれば、ハッキリ言って「最悪」でしょう。

週刊誌ネタとしてもこれはまだ書かれる可能性も大ですね。

女性との写真も自らアップしたものが流れてるわけですし・・・。


それでも出馬してさらに傷口を広げる事になるのか?

自民党の比例票を減らすためにも出馬して欲しいものですが・・・。

 

(twicas)乙武さん問題、なぜ奥さんが謝罪?- 2016.03.24

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。
 
 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月23日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【乙武氏、本気で東京都知事... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事