【twitterアンケート結果】宜野湾市長選の争点に重要なのは?-辺野古反対82%・ディズニー誘致12%

2015-12-11 21:36:57 | ぽぽんぷぐにゃんアンケート

宜野湾市長選アンケートの結果について。- 2015.12.11


■宜野湾市長選で重要なのは?アンケート結果。

※クリックするとtwitterのページに飛びます。

こういう結果となりました。


【宜野湾市長選の争点で重要なのは?】 

辺野古基地反対 82%

ディズニーリゾート誘致 12%

その他 6% 

 

まぁ、「ぽぽんぷぐにゃんアンケート」という事で多少の偏りはあるとは思いますが、「ディズニーリゾート誘致」は絵に描いた餅で誰も信じてないんじゃないでしょうかね?

それよりも辺野古に新基地を作らせないという、「オール沖縄」の訴えが浸透しているようにも・・・。

 

(twicas)大雨、宜野湾市長選とか。- 2015.12.11

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年12月2日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【井上真央も!?】『あさが来... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんアンケート」カテゴリの最新記事