【安倍陣営に潰された野田聖子!?】野田氏、推薦人確保は依然難航 自民総裁選

2015-09-08 01:45:10 | 政治

自民党総裁選・野田氏、立候補断念について。- 2015.09.08

野田氏、推薦人確保は依然難航 自民総裁選|日テレNEWS24

>なんとしても推薦人を確保したい野田陣営と、その推薦人を切り崩しにかかる安倍首相陣営。双方の駆け引きが続いているが、野田氏の推薦人は依然20人には届いていないもようだ。

>一方、野田陣営は引き続き、推薦人の確保に向けて動きを加速させてきたが、いまだに20人には達していないもようだ。野田氏に近い議員の一人は「推薦人の確保は無理だろう」と話している。

 立候補の届け出の締め切りは8日午前8時半。両陣営の水面下の争いがギリギリまで続いている。

 

 

>いまだに20人には達していないもようだ。


どうなんでしょうね?

今日の朝まで本当に推薦人確保に動いてるのでしょうか、そこまでやってるようにも思えないですが・・・。

それにしても、安倍サイドの「切り崩し工作」がエグいみたいで、嫌ですね。

野田聖子氏の立候補をそこまで潰したい理由がよくわからないですね。

 

安倍氏が「女性の社会進出」とか盛んに言ってましたが、ならば野田氏に総裁選に出てもらったほうがよいのではと思いました。

女性をここまで潰そうとするのは、ずいぶん感じが悪いなと思いましたが・・・。

 

(twicas)バッファロー66は面白いのか?- 2015.09.04

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年9月5日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旦那がバカすぎて嫌に・・... | トップ | 【出馬表明か、それとも・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事