【ぽぽんぷぐにゃん対談】小出裕章さんにきく。(14) - 死生観について。- 2014.04.28

2014-05-01 22:54:49 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにきく。(14) - 死生観について。- 2014.04.28

 

■小出さんの死生観はこれに尽きますね。

【小出イズム】小出裕章さん「私は墓なんかに決して入りたくないし、本当ならドブに捨てて欲しい」(イコマレイコ)

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月29日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃん対談】小... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事