【絶対みてや~!?】「清水ただしの派遣村TV」にゲスト出演しました~!

2012-05-28 21:17:32 | 政治

「清水ただしの派遣村TV」のゲスト出演について。- 2012.05.29

 

HAKENMURA.TV | 清水ただしの派遣村TV

 

清水だだしさんがやっている「清水ただしの派遣村TV」にゲスト出演させていただきました。

今週と来週の2週にわたってとの事で、たっぷりグダグダと話してきましたw

どんな風に出ているかは見てのお楽しみに~!

それにしても、この収録後に大阪の超有名おでん屋「おでんの花くじら」で打ち上げにも参加させていただいたのですが、ここに清水ただしさんの奥さんも参加。

清水ただしさんの奥さんがと~っても面白い、そしてスルドい方で、ぜひ派遣村TVにも出てほしいと思いましたね。

清水ただし夫妻、清水共子さんと、本当に楽しく過ごさせていただきました。

それにしても、大阪にやってくる某元内閣府参与・元派遣村村長のあの人との対談が実現したら本当にいいなぁ~と思いましたね。

詳しくは今週と来週の放送を・・・。


■そのときの写真。

Twitter / poponpgunyan: 今日は「清水ただ

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

今日は「清水ただしの派遣村TV」の収録に参加させていただきました~!本当にとっても楽しかったです。ありがとうございま~す!


スペシャルゲスト対談 - 日本共産党大阪府副委員長・清水ただしさん。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画で検証・デマ片山!?】... | トップ | 【炎上バカには正論で!?】河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事