Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

そうだ!焼き鳥を食べに行こう~☆

2015-08-30 | そとごはん

「 運転手(=)がいるジャン~♪ 」

焼き鳥だったら、ここでしょう~の 長兵衛さん~♪



歩いたところで、片道15分?大した距離ではないのだけど・・・

開店は5時ですが、土日は小一時間で品切れ続出の人気店!

私達は、5時15分頃に行きましたが、カウンターはすでに満席。

小上がりテーブルもすぐに埋まりました。

セーフ~♪


まずは、きざみ野菜



定番の かに寄せ豆腐と、すでに最後の一個となった はぶたえ豆腐を

合盛りに



次々に、焼き物を オーダー~♪

はずし、はつ、とり肉、モツと、エビのすりみ揚げ~♪

写真はないけど、レバー、タン。(旦那だけ)



メニューに、品切れの赤いマグネットが、点々とつき始めるのは

開店から、一時間を過ぎたあたり?



7時10分前には、とうとう 暖簾(のれん)が中へ



この日の営業は、店内にいるお客様で 終了です

あとは、品切れになるまで OK?

旦那のラストオーダー レバー焼の大根おろし造り




帰り路、コンビニに寄って、白くまアイス調達。



冷たいデザートは、わが家でいただきました。。。

ああ~美味しかった~ご馳走様で・し・た

Thankyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一件☆遅ればせながら(笑... | トップ | いれ過ぎなんです~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿