Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

人をダメにする?~☆

2018-01-18 | 日記

ポチッとな再び?

定期的に押し寄せる物欲?終活も兼ね

今度こそ、シンプルに物を置かない買わない生活を!

......と、己を戒めてはいるのだけどやってしまいました.....

ネットで

スーツケースのカバーを探していただけのはずなんですけど。



届きました。

人をダメにするらしい クッション(笑)

年明けの温泉お泊りを、いつもの≪じゃ★ん≫ではなく

≪楽★トラベル≫にしたので、使えるポイントもあった。

ビーズクッションは、≪独身の頃≫30年前にも流行って

実家の部屋にも、大きな赤いビーズクッションがある。



中の≪発泡スチロール?≫ビーズがかなりヘタってのいるけど、

最近のは詰め替え・補充OK!とか

それに昔のより細かなタイニー1mmビーズ使用でヘタりにくい?



うんうん座り心地≪寝心地(笑)≫いいかも



あれ?なぜ故 一個? 私のは?

へ?

必要ですか?

必要ないでしょう?(笑)



そういえば、息子の部屋にずいぶん大きなビーズクッションがあったな・・・



あれは、Yogiboというメーカー品?

Thankyou


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤に魅せられて?~☆ | トップ | 引き続き、経過観察。。。~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひより)
2018-01-18 11:19:56
まだまだお若いのですから、終活なんて言わずに、流行りのもの揃えましょうよ

私もこれ欲しかったんです!
でも高いので諦めていました。
安いですねー!楽天ですか!探してみまーす!

私の場合、ダメダメに拍車がかかりそうですが。笑
返信する
Unknown (はなこころ)
2018-01-18 14:14:21
へえ。
いいですか。
すわりごごち。
わたしゃ、
2015年12月22日転んで膝を痛めて以来
まともに、座れないでいます。
とほほ。
です。

・・はなこころ
返信する
Unknown (はちきんイジー)
2018-01-18 23:06:46
メーカーは分からないけれど
コロラド宅にもでっかいビーンバッグがあります
それに座って映画をみるんですが
それを次女はベッド変わりにしていました。

息子さんの形いいですね

新しい家の居間にはこういうのを置こうかな、、、でも 寝てしまいそう、、、。笑
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2018-01-19 20:03:36
一年に二回もお引越しすると
まあ~使ってもいない物?
着ることもない洋服?

多い多い

ずいぶん処分したと思っていたら
千葉に運んだだけだったり?
断捨離がまだまだ必要です。

安いですよね~
息子のYogiboは、ベットにもなる大きさなので
そこそこしたと思いますけど
本格的な家具よりは安いですよね(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2018-01-19 20:06:01
2015年、、、
一時期心配しました。
お元気なかったでしょう?

そう~お怪我されたのですね。
お大事ください

ぐだぐだ≪人をダメに?≫になりますけどね(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2018-01-19 20:09:16
きっと息子の同じですね。
手前のくぼみは、私が座ってみた名残です(笑)

息子もベットになること、多いのでは?
と思います

「楽なんだよ!」って

その前にあったソファベットが撤去されていました。
ソファベッドよりいいの?
って感じです。
返信する

コメントを投稿