たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

大丈夫かなぁ?

2007-03-12 | たけぞう
「え~~~。こんちはっ!」



「たけちゃんのお友だちのわんこです。北日本、冬型のお天気で

大雪だと言ってますがお友だちワンコさんたち、大丈夫かなぁ…」



さて!

昨年、秋、ねぇねの日赤入院の頃、我が家にやって来た「コッピーくん」

その行方や…いかに?!!

こうです・・・( ̄∀ ̄;)

超~~~劣悪な環境の中、けなげに密かに、日々を過ごしておりました。

めっちゃ、きちゃな~~~~~い!

すまんのぅ…コッピーくん。

一瞬、この汚れたビンは何っ??って思いましたよ(笑)



およっ?

朝ご飯も終わったのに、台所で何か物色中のたけぞうです。



叱られると思ったか?いそいそとはける、たけぞう…。

お陰でやけにピントが合いません。



いひひ~~~

大掃除完了です!これで、しばらくは清潔な生活ができます。



昨日の「根性のくまくん」何度も洗濯されているのでよく見ると

あちこちボロボロになっていました。

よくがんばってくれましたが惜しまれつつ(だれに?)引退の日を迎えました。

新しくお友だちになったくまくんです!!



お友だちに頂いてましたが、もったいない!かあちゃんがずっと飾っていました。

おいらの瞳に映る、おともだち!仲よくしてね♪



同じ色なので同化してます(笑)

あちこち噛んだり、匂ったり~~



しばらく喜んで遊んでいましたが…ほっぽりだして毛繕いのおいらです。

たけぞう地方、お日様は照っていますが、風が強いです。




初日を迎えた豊ノ島関、琴欧州関との一番!

身長差27㎝、豪快な下手投げでさい先のいい白星スターとなりました。

琴欧州関も大好きなんですが…このさい、勝負ですのでね~。

後援会が応援に来ているといつも黒星だったらしい豊ノ島関ですが

よかったですね!

心配していたババちゃんの応援ツアーの日程表も無事、昨日届きました♪

ぜひ、17日も白星で!!!がんばってねd(*⌒▽⌒*)b





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加