たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

はて???

2007-03-10 | たけぞう
昨日、参加することに意義がある、賑やかしにエントリーしたはずのたけぞうの写真…

いくら探してもないぞっ!

昨夜はマーさんも探してくださったようで…(汗)

お友だちのタバサちゃんたちの写真も見つけられなかった。

掲載に時間がかかるのかも…。

と、思いつつもしつこく、先ほど再度「応募」してしまった。

小心者のくせにしつこいんです(笑)

一度、応募したら二度も三度も怖くなくなったりして…ははは~。

もしも!仮に!思いがけず!な事態になっても

お江戸にはせ参じることはできないけど(あり得んっちゃ!)

まめ太くんやまりんちゃんたちが行ってくださる約束なのでうれぴー!

みなさま、二枚のたけぞうの写真を見つけられた暁には・・・笑ってください( ̄∀ ̄;)

ちなみに…ブツは↓これ!です

「にょにょ~ん!」



今日も寒いたけぞう地方です。

暦では旧の1月21日だそうですね。

やっぱ、まだ冬?なのか…。

大相撲・大阪場所もいよいよ明日からですね~。

豊ノ島関の応援に大阪へ行く日も近づいてきた

うちのババちゃんですが。。。

いの一番に申し込みしたんですけど…

宿毛駅構内にある、後援会事務所で支払いをして「仮領収」なるものを

頂いて帰ってきましたがその後、なにも音沙汰がありません…。

昨日は問い合わせの電話もしたけど…イマイチなんともはっきりしない。

おかしな話だ。ほんとうに行けるのかぁ~?!

本人は急に寒くなったので「何を着ていこうか…?」と

やるき満々です(笑)

いや…やる気満々は豊ノ島関か。

初日は大関・琴欧州関との注目の一番。

二日目はお隣、愛媛出身のベテラン、玉春日関との取り組みです。

怪我をしないようにがんばってね!!と祈る、たけママであった・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加