(-人-) しんろくざっき 

お坊さんランナー「しんろく」の雑記です。ジョギング・米原市近辺の情報・仏事に関する事など思い付いたままに書きます

レボきたる!

2010年09月30日 20時54分13秒 | ランニング
来ました。
CW-Xレボリューション。25%オフで12600円

次の土曜日はこれをつけて早速・・・とはいかず

地元のイベント「まいばら絆博」に職場から出店。
ソフトクリームとポップコーンの売り子です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帰山人)
2010-10-01 21:58:07
レボリューションだ!いいなぁ、軽いらしいし。
売り子が立ち仕事ならば、装着して出店ってのは、どーですか?
着圧感にも慣れるだろうし、疲労少なくてすみますよ。
人知れずコンプレタイツ穿いた気合の入ったソフトクリーム屋、
お坊さんランナーに匹敵する存在かも(笑)
返信する
Unknown (しんろく)
2010-10-02 21:51:24
試し履き程度で、まだ走ったりしてないのですが、今までのティゴラのタイツと比較するとサポート力はばっちり、膝・腰がしっかり支えられています。縫い目がないので、その辺が気にならないのもいいです。
返信する
Unknown (ちんきー)
2010-10-03 17:37:27
いいな~機能タイツ・・・

自分も何とかゲットだぜ!!

(インプレッションよろしくです)
返信する
Unknown (しんろく)
2010-10-04 22:01:21
>ちんきーさん
インプレ、アップしました
これは、いいですよ、キますよ
返信する

コメントを投稿