真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

船釣り予約沖縄県真生丸

2019年05月31日 00時00分22秒 | 泳がせ釣り

沖縄県、読谷村、都屋(とや)漁港の遊漁船、真生丸(しんせいまる)です。

熊本県から永坂政雄さん、西山誠治さんの乗船でした。

半日コースで数々の魚が釣れました。

 

動画も投稿しました。ご覧ください。ここをクリック

 

西山誠治さん、西山純さん、穴井洋一さん、永坂政雄さん、久野仁さん、

秋吉和文さん、乗船ありがとうございました。

 真生丸のホームページは ここをクリック

 

 


真生丸釣果動画

2019年05月28日 04時49分00秒 | 真生丸

沖縄県 読谷村都屋漁港の遊漁船、真生丸(しんせいまる)です。

過去の動画を編集しました、すでに削除した動画や写真もあり

現在保存されているデーターからランダムに編集してます。

最近の動画や写真ではないので、釣り人の名前が不明です。

それでも厖大なデータでしたので

下記をクリックしてご覧ください。

  

 真生丸の動画1はここをクリック

 

 真生丸の動画2はここをクリック

 

 真生丸の動画3はここをクリック

 

 真生丸の動画4はここをクリック

 

 真生丸の動画5はここをクリック

 

 真生丸の動画6はここをクリック

 

 真生丸の動画7はここをクリック

 

 真生丸の動画8はここをクリック

 

 真生丸の動画9はここをクリック

 

  

上記のように分けて投稿します。

まだ編集中ですが、データが多く1番~30番までなりそうです。

過去に携帯電話が故障してデータ喪失した釣果写真・動画もありますが

それでも厖大な量のデータです、全ての編集には時間がかかると思ってます

 

 真生丸のホームページはここから ここをクリック



 

 


夏休み企画沖縄県真生丸

2019年05月25日 00時00分48秒 | 泳がせ釣り

沖縄県の遊漁船 真生丸(しんせいまる)です。

夏休みは沖縄県も家族の旅行客が年々増えてます。

真生丸で半日コースの釣り企画を提案しました。

釣り竿、餌、仕掛け、氷、道具込みの料金です。

手ぶらで乗船出来る釣り企画なので釣り初体験、ビギナーに人気です。

真生丸の半日コースは8時出港です

ゆっくりめの出港で無理なく集合時間に間に合います。

午後の出港は13時です。

予約は2名で2名分の料金を支払い、家族3名で釣りを楽しむ事も可能です。

予約は3名で3名分の料金を支払い、家族5名で釣りを楽しむ事も可能です。

ようするに、レンタル釣り竿、餌、分だけ、竿の本数分だけの料金を頂きます。

家族で交代で釣りを楽しむ事も可能です。

予約は2名様からです、1名様の予約は出来ません。

船には、最大乗員数が設定されてます、乗る人数は予約時に申し出てください。

真生丸は最大乗員12名です、それを超える乗船は出来ません。

予約時に、レンタル竿何本、乗員は何名と予約してください。

写真は佐藤拡子さん、嘉秀さんです。

港から30分の沖で大物ヒットとなりました。

 動画も投稿しました、ここをクリック

 

この日は、5本の大物がヒットしてます。

動画も投稿しました、ご覧ください。ここをクリック

 

全て港から30分の沖で釣れました。

真生丸は、釣りキチからビギナー、釣り初体験まで釣りを満喫出来る企画です。

県外からの旅行客に人気なのです。

家族でも小さなお子さんでも、半日コースで大物狙いが可能です。

大物釣りは、釣り師の腕より、釣り人の運が大きく左右します。

広い海原で大物との遭遇は釣り人の運なのです。

近年は釣り道具は大きく進化しました、後は大物と出会える運が有れば

大物は釣れるのです。

道具は電動リールを使うのでお子さんでもリールが巻けるのです。

港から遠い漁場に行けば大物が釣れる、それも過去の事です。

大物は、何処の漁場でも数が少なくなりました。

真生丸は港から30分のポイントで大物を探して狙います。

毎回釣れるほど大物狙いは簡単ではありません。

しかし、釣れた時の釣り人の喜びは企画して良かったと思うのです。

 真生丸のホームページは ここから

 

 

 

 

 


沖縄県釣り旅行真生丸

2019年05月22日 00時00分49秒 | 泳がせ釣り

沖縄県、釣り船の真生丸(しんせいまる)です。

今回は、神奈川県の佐藤嘉秀さんの乗船でした。

沖縄観光に釣りメニューを入れたようです。

真生丸の半日コースで泳がせ釣り大物狙いでした。

真生丸では半日コースで大物狙いをチャレンジ出来ます。

さすがに大物は毎回ヒットとはなりませんが、

最近は釣果の良い日が続いてます。

最初はタマンのヒットでした 動画も投稿しました、

 ここをクリックしてご覧ください。

 

夏場の沖縄旅行となると海でしょう、海水浴でしょう、そして釣りでしょう。

船釣りと言えば、早朝からの出港、釣り道具持参、餌持参、帰港は夕方のイメージがあります。

真生丸の半日コースは、その様なまぎらわしさを排除しました。

真生丸の半日コースは、釣り初体験、ビギナー、釣りキチ、アングラーにも好評です。

半日コースには、泳がせ釣りで大物狙い、サビキ釣りで数釣り、パヤオで釣りの企画があります。

竿、道具、餌、氷、全て込み、セットの料金で企画しました、手ぶらで乗船可能なのです。

午前の出港時間は8時です、無理のない出港時間の設定にしました。

午後の出港時間は13時です、

親子や家族で楽しむ釣り体験は、港からポイントまで15分の近場です。

水深30m前後でサビキ釣りで数釣りを企画してます。

 

 

沖縄旅行です、釣りも楽しみたい、どうせなら大物狙い

期待も大きい釣り客には、半日コースで大物狙いの企画も準備しました。

真生丸の半日コースでは、数々の大物がヒットしてます。

超大物クラス、比較的大物、まーまーサイズ、種類もバラバラですが

どちらも その種類の魚の大物クラスなのです。

広い海原で大物との遭遇は釣り人の運なのです。

大物の魚のサイズまで選ぶ事は出来ないのでしょう。

ヒットした瞬間から釣り人の喜びは大きいようです。

今回は、小さな魚がたくさん釣れて、大物は5本ヒットしました。

その中の大物の1本、カースビー(ごまふえだい)です。

佐藤嘉秀さんタマンに続き2本目のヒットとなりました。

 動画も投稿しました、ご覧ください。

   ここをクリック

 

夏休みで沖縄県に来るお客様が年々増えてます。

家族での旅行も多くなる事でしょう。

じいちゃん、ばあちゃん、小さなお子さんご家族、大歓迎です。

沖縄県の船釣りを体験してください、楽しい思い出となる事でしょう。

親子や家族で楽しめる、真生丸の半日コースの釣り体験はいかがでしょうか

予約は2名様からです、1名様の予約は出来ません。

しかし、釣り竿2名分、乗船は4名様で料金は2名分です、

2本の竿や道具を4名様で交代で釣りを楽しむ事も可能です。

5名様乗船しても、竿を3本なら3名分の料金なのです。

釣り竿3本を家族で交代で楽しんでください。

真生丸の半日コースは、県外からの旅行客に合わせた企画の設定です。

手ぶらで乗船が出来る企画です、

家族で乗船、無理なく釣りを楽しむ企画を提案しました。

  真生丸のホームページは ここから

ホームページから、連絡先、地図、料金が見れます。

 

 


沖縄県釣り船予約真生丸

2019年05月19日 00時00分40秒 | 泳がせ釣り

沖縄県、読谷村都屋漁港の遊漁船 真生丸(しんせいまる)です。

東京都からリピーターの福田和吉さん、拡子さんの乗船でした。

福田さん、真生丸には4回目の乗船です、釣りは毎回ドラマがあります。

何度も乗船しているのですが、今回も予約となりました。

 

動画も投稿しました、ご覧ください。 動画はここから

 

 

この日は、5本の大物がヒットしました、4本の大物と

小さめのタマンはアイスボックスに置きました。

大物は毎回ヒットするとはなりません、今回は釣り人の運と腕が良かったのでしょう。

ポイントは読谷村都屋漁港の沖です。

遠くに行けば釣れる、そうかも知れません、しかし、真生丸の多くのお客様は

県外からの予約客です、旅行と釣りを楽しむ企画で無理なく釣りが出来る企画なのです。

遠くに行けば出港は6時ですが、真生丸の出港は8時です。

片道の移動時間は30分、港から30分の沖で釣りをします。

移動時間が少ない分、実釣時間は長く取れるのです。

  真生丸のホームページは ここから

 

 


リンク

http://okinawa-tsuribune.jp/