真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

テンヤ釣り沖縄県真生丸

2019年07月18日 00時00分56秒 | テンヤ釣り

今回は、茨城県から松木拓也さん、紗耶子さんの乗船でした。

真生丸の半日コースでテンヤ釣りです。

出港から15分~20分でポイントに到着、釣り開始です。

読谷村沖は、根魚から回遊魚など様々な魚がヒットします。

真生丸は、竿 道具 餌 仕掛け 氷 込みの料金ですが、

ジギングでの乗船はタックル持参です。

今回の希望はテンヤ釣りでした。

 

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここをクリック

 

真生丸のホームページを書き換えました。

船長の満足する変更となりました、料金表を分かりやすい表示にしました。

ホームページの書き換えは1段階です、サブページを増やして釣果写真を掲載予定です。

ホームページのの書き換え投稿が簡単になったので、船長でも簡単に操作が可能になりました。

 真生丸のホームページは ここをクリック

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿