真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

アーラミーバイ今年も釣れた真生丸

2019年07月09日 00時00分08秒 | 大物釣り

沖縄県読谷村都屋漁港の真生丸です。

毎年数本釣れるアーラミーバイですが、今年はこれが1本目です。

読谷村都屋漁港の沖で泳がせ釣りでヒットします。

カンパチは生き餌に魅かれて船の真下に寄って来て食うのですが

アーラミーバイは目の前に生き餌が来ないと食いません

その為、潮が速い日は、ヒット率は低くなります

アーラミーバイが釣れるポイントで船を長く止めれる日がベストなのです。

今回は顔出しNGのお客さんでしたが、釣れたアーラミーバイには大喜びでした。

 

動画も投稿しました、ご覧ください。ここをクリック

 船長は、動画を取りながら、たも網を入れてます (笑)

先月頃から、アーラミーバイが釣れそうな生き餌の動きでした。

船長には分かります、アーラミーバイが居るのは生き餌の動きで分かるのですが

今年のアーラミーバイは長い間ヒットが無かったので悩んでました。

5月後半から常連客には 「そろそろアーラミーバイが釣れるよ」

予告をしてヒットなし、予告をしてヒットなし、の繰り返しでした。

それにしても今頃なら今年2本目のアーラミーバイでなけれおかしのです。

昨年11月にヒットしたアーラミーバイです、

昨年は4本のアーラミーバイが釣れました。

リーピーターで北海道の佐藤さんです。

真生丸のホームページは書き換え予定です、

2週間後にアップロードします、料金表を分かりやすく書き換えました。

真生丸のお客様の釣果動画も、リンクする予定です。

10年間、そのままのホームページでしたが、見やすい表示に書き換えました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿