真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

真生丸のホームページ

2019年07月15日 00時00分56秒 | 日記

真生丸のホームページを作り替えました。

10年以上そのままの状態だったページの書き換えが出来た事に船長は満足です。

トリヤマの吉野さんに協力をお願いしまた、吉野さんありがとうございます。

 

吉野さんは釣り船紹介の会社を設立してます。

県外のお客様に沖縄県の釣り船を紹介してます。

釣り客からも、釣り船からも一切手数料を取らないシステムです。

県外からの釣り客を希望している船長さん、吉野さんに電話して下さい。

ホームページの作成は有料だそうです。

吉野さんの電話番号は 090-2444-4550です。

真生丸が満席の場合も、吉野さんに電話して下さい、

吉野さんが釣り船を紹介します。

 

料金プランの詳細は分かりやすい金額表示にしました。

トップページには、YouTubeとリンクして動画を表示しました。

今回は1段階です、書き換えはまだまだ進みます

トップページには動画、サブページには釣果写真の掲載予定です。

10年以上そのまま状態だったので、多くのお客様に誤解を与えたり、

分かりにくい内容だった事をお詫びします。

従来通り、真生丸のホームページと検索したら、見れるでしょう。

画面が一新された表示になります。

 

 真生丸のホームページはここをクリック

 

前のホームページで記載した、釣った魚を持ち込む、居酒屋の紹介の部分は削除しました。

数年前とは違い、居酒屋の状況も変化して、真生丸の仕事内容も変化して

居酒屋の紹介までは、手が回らない状況です。

居酒屋の件は、船にパンフレットを準備しました、そのパンフレットから

釣り人各自で居酒屋に電話するやり方に変えました。

真生丸の居酒屋のパンフレットには那覇に1件、北谷町に1件、読谷村に2件あります。

 

過去に、真生丸が居酒屋に大きな損害を与えた事があります。

居酒屋に10名様の予約を入れて、当日天候悪化で出港は中止、予約したお客様が居酒屋に行かなかった事が原因でした。

紹介している居酒屋は金曜日、土曜日は予約が取れないほどに満席状態です。

たまたま、土曜日にその事件が起こり、その後は平日でも釣り客からの予約は出来ない事になってます。

 

魚を持ち込み、居酒屋に行く場合は、船が帰港してから(魚を釣ってから)

船にあるパンフレットからお客様自身で居酒屋電話する方法に変わりました。

 

真生丸はこのブログで魚を持ち込み可能な居酒屋を募集してます。

船にパンフレット(又は名刺)を置くだけで居酒屋を紹介するシステムです。

お客様は宿泊ホテルの近くの居酒屋を希望しているのです。

魚を釣ってから居酒屋に電話なので、キャンセルは無いシステムにしました。

真生丸の釣り客は那覇市のホテルから、50% 名護市のホテルから10% 恩納村、読谷村、北谷町のホテルから40% です。

釣り客の希望は宿泊ホテルから近い居酒屋です、魚を持ち込み、ホテルでシャワーしてからの酒、食事を希望してます。

 

真生丸は、県外からのお客様に満足頂ける釣り企画を提供してます。

今後も釣り内容に満足するよう心掛けて頑張ります。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿