真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

夏休み企画沖縄県真生丸

2019年05月25日 00時00分48秒 | 泳がせ釣り

沖縄県の遊漁船 真生丸(しんせいまる)です。

夏休みは沖縄県も家族の旅行客が年々増えてます。

真生丸で半日コースの釣り企画を提案しました。

釣り竿、餌、仕掛け、氷、道具込みの料金です。

手ぶらで乗船出来る釣り企画なので釣り初体験、ビギナーに人気です。

真生丸の半日コースは8時出港です

ゆっくりめの出港で無理なく集合時間に間に合います。

午後の出港は13時です。

予約は2名で2名分の料金を支払い、家族3名で釣りを楽しむ事も可能です。

予約は3名で3名分の料金を支払い、家族5名で釣りを楽しむ事も可能です。

ようするに、レンタル釣り竿、餌、分だけ、竿の本数分だけの料金を頂きます。

家族で交代で釣りを楽しむ事も可能です。

予約は2名様からです、1名様の予約は出来ません。

船には、最大乗員数が設定されてます、乗る人数は予約時に申し出てください。

真生丸は最大乗員12名です、それを超える乗船は出来ません。

予約時に、レンタル竿何本、乗員は何名と予約してください。

写真は佐藤拡子さん、嘉秀さんです。

港から30分の沖で大物ヒットとなりました。

 動画も投稿しました、ここをクリック

 

この日は、5本の大物がヒットしてます。

動画も投稿しました、ご覧ください。ここをクリック

 

全て港から30分の沖で釣れました。

真生丸は、釣りキチからビギナー、釣り初体験まで釣りを満喫出来る企画です。

県外からの旅行客に人気なのです。

家族でも小さなお子さんでも、半日コースで大物狙いが可能です。

大物釣りは、釣り師の腕より、釣り人の運が大きく左右します。

広い海原で大物との遭遇は釣り人の運なのです。

近年は釣り道具は大きく進化しました、後は大物と出会える運が有れば

大物は釣れるのです。

道具は電動リールを使うのでお子さんでもリールが巻けるのです。

港から遠い漁場に行けば大物が釣れる、それも過去の事です。

大物は、何処の漁場でも数が少なくなりました。

真生丸は港から30分のポイントで大物を探して狙います。

毎回釣れるほど大物狙いは簡単ではありません。

しかし、釣れた時の釣り人の喜びは企画して良かったと思うのです。

 真生丸のホームページは ここから

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿