真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

沖縄県大物狙いカンパチ釣り真生丸

2016年08月09日 00時00分30秒 | カンパチ釣り

沖縄県那覇市から前粟蔵良多さん、同じく那覇市から下地正史さん、

沖縄県南風原から儀間力さんの乗船でした。

沖縄県読谷村からは遠い住所の釣り客ですが、

片道1時間以上で来てくれました。

午後半日コースで大物狙いです。

毎年釣果がおちているのですが、今年は、大物狙いで釣果が良いです。

 

8年前は、釣れる毎日、連日大物カンパチのヒットでした。

それに比較すると最近は、釣れたり、釣れなかったり、

今回は、釣れて良かった。

前粟蔵良多さん、下地正史さん、儀間力さん、記念写真です。

動画も投稿しました、ご覧ください。 ここから

半日コースで大物? そうです。釣れるのです。

釣れない時は、1日コースでも釣れません。

魚には、大物が通過するポイントがあります。

魚の習性、通り道、時間帯、あとは船長の感です。

最後に 釣り人の運です。(笑)

「船長、また来ます」嬉し言葉です。

有難う御座いました。

  真生丸のホームページはここから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿