Sim's blog

電子工作はじめてみました

Hamayanさん発見

2007-11-12 22:31:43 | 電子工作
トラ技12月号を買ってきました。
目次を見てたら、見たことのある液晶の写真がありました。
第4章の記事をHamayanさんが書かれています。液晶はもちろんPascalさん液晶です。

おもしろそうなのはMSP430用の書き込み器です(USBもあり)。

来月号はまた付録基板みたいです。基板Aは汎用のRS232Cレベル変換基板。
基板BはスピーカーとかLEDが見えるのでテスト用にちょこちょこっとつなぐ
ペリフェラル基板といった感じでしょうか。

USBホストコントローラの記事とか、ATMegaで作ったUSBコントローラとか、
USB関連記事が多いです。上のMSP430書き込み器もUSB対応です。

松井邦彦さんの連載も、かかさず読んでいます。
そういえば一冊買いそびれて絶版になった本がありました。

今回は個人的には当たりです。

DesignWaveは、PCI Expressの特集でした。

最近いそがしくて何もできない。しくしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿