MA社会研究所情報

宇宙、世界、日本の歴史や未来。日常生活、社会情報を、しぐれ猫がお伝えします。

地上デジタルテレビの工事。テレビアンテナつけ、デジタルテレビを設定。20万円かかり、国民負担が大変。

2009-11-13 16:40:08 | Weblog
地上デジタルテレビの工事をしてもらいました。電器屋さんに頼んで屋根にアンテナをつけて、デジタルテレビとチューナーを設定してもらいました。
部屋のかたずけが大変で、引越し騒ぎでした。数日間工事の人が部屋に出入りしたのでつかれました。アンテナ工事費は3万円ぐらいで、デジタルテレビが15万円、チューナーが2万円ぐらいで合計20万円ぐらいかかります。出てくる番組は同じで画面の人物は小さくなりました。地デジ化は国民の負担が大きすぎると思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿