心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё どこか親しみを感じさせてくれる野生リスの姿、ドキドキ眺め ё G公園(岐阜県岐阜市)

2016-05-26 02:59:32 | ふれあい

○  どこか親しみを感じさせてくれる野生リスの姿、
微笑ましき姿なり!!
          




G公園

○ どこか親しみを感じさせてくれる野生リスの姿、
色々可愛らし!




  
 

   
○ 眺める花、美し!!



    

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



シジュウカラ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



    どこか親しみを感じさせてくれる野生リスの姿     



G公園 
                                     [ 5月/上
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
  どこか親しみを感じさせてくれる野生リスの姿を中心に、載せました。
                                             【 No 3931
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # 地味な色彩の野鳥:シロ... | トップ | $ 意外に珍し、えさをキャ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2016-05-26 03:34:57
リスはかわいいですよね~。
娘のお迎えの途中、威嚇される事があります(笑)。
Unknown (ニノうめ)
2016-05-26 04:47:03
おはようございます

野生リスさんの素朴な雰囲気が、
より親しみを感じさせてくれているんだろうなぁと思います^^
どこか、懐かしさを感じる素朴さがありますものね(*^_^*)

眺めていると、心がほっこり癒されます♪
野生のリス (timata-sn)
2016-05-26 07:00:59
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨に成りそうですよ。

野生のリスが可愛いですね!!
ここでは人慣れして何時でも姿を見せてくれるんですね。
シジュウカラがぶら下がった様な格好で居ますね、可愛いですね!!
バラでしょうか、綺麗に咲いて居ますね。
G公園素敵な所ですね!!
Unknown (せいパパ)
2016-05-26 08:04:19
今日も応援コメントのみで
また遊びにきます。
ポチ!
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-05-26 10:09:37
おはようございます。
リスはホントに可愛いです。
このリスもよく懐いていますね。
Unknown (とんぼ)
2016-05-26 10:17:02
野生リスが生息する場所が近くにあるのは素晴らしいですね。
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-26 12:37:17
リスのしっぽが膨らんでいます。それなりに緊張してる気配を感じます。
シジュウカラの可愛いこと、木陰が気持良い時期になりました。
リスは・・・ (宮星)
2016-05-26 18:57:20
ミラクルな動きをしますが、siawasekunさんとこのシジュウカラもスゴイ曲芸をするんですね~!!
リスがいて、身近に見られる公園って、素敵ですね!!
^^ (あとり)
2016-05-26 19:23:39
こんにちは。

リスかわいいですね。

雨が降ってきて、ちょっと涼しくなってホッとしています。

今晩はとりあえず、気持ち良く眠れそうです。

ぽち。
Unknown (アンジー)
2016-05-26 19:58:41
暑くなってきましたが、野生リスさん、元気そうですね^^

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事