移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

「GIMPでパズルのアニメ」 もう一枚作りました。

2018年10月10日 | 日記

最近 パソコンを閉じたまま の日が多くって、久しぶりに開いたら、Kさんからのメールが届いていました。

教室で習った「GIMPでパズルのアニメ」追加訂正の資料。

詳しく丁寧な説明で、

いつもながら先生方の資料作りの大変さを思うと

頭が下がります。

遅ればせながら復習をしなくてはとやる気スイッチも入れてもらいました。

作り始めれば ドキドキ ワクワクで 楽しい時間です。

こんがらがって頭の体操も十分できました。

有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿