移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

ロケットに乗って 宇宙に出かけよう

2018年06月08日 | 日記

PC教室の復習を兼ねて、プログラミンで 『宇宙遊泳の旅』 を作りました。

 

子、孫、ひ孫、玄孫(やしゃご)、来孫(らいそん)、昆孫(こんそん)、じょう孫、雲孫(うんそん)・・・・・

と子供の呼び名は続いていくんですって・・・・・。

いつの日か輝かしい子供たちの未来には

「ちょっと宇宙まで遊びにいってくるね」 なぁ~んて!

ロケットに乗って宇宙旅行も夢ではないかもね~!。

何万年、何十万年の人類の進歩と発展の歴史を思えば、

私たちの子孫は、いつの日か宇宙でふわふわ遊んでいるかもね~!!

世界が平和でありますように。

 クリックしてみてくださ~い!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (denko)
2018-06-13 15:07:03
風ちゃん すばらしいプログラミンですね。
壮大なロマンを感じますよ。 もうびっくり。
denkoも作りたいけれど、アイディアが浮かばないよ。
まさに・・・太陽系(圭)広し・・・ですよ。字間違っていたらごめんなさい
denkoさん (風ちゃん)
2018-06-18 11:33:28
久しぶりにPCを開いたらコメントをいただいていました。
有難うございました。
あ~でもない! こ~でもない! と頭をひねり、
背景をクリックしてしまって又々やり直したりと・・・
時間がかかった分楽しめましたょ~!。

・・・・・ちなみに・・・・・
我が家の子供たちの名前は
たい(泰○○) よう(要○○) けい(啓○○) で ひろ(裕○)です。
フフフ(笑)!!
余計なことでしたネ!!

コメントを投稿