移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

動くものを追う 『目』 復習しました。

2019年06月18日 | 日記

4月に勉強した「動くものを追う目」。

復習して いざ!スタートすると目玉が回転して目の外へ飛び出してしまう。

穴のあくほど「勉強会資料」を見て

資料通りにやってるつもりが・・・どうして? どうして?

パソコンが間違った記憶をしているかも? そんな事あるわけないじゃん・・・と思いながらも

日をおいて今日で三度目のチャレンジ。

あ~でもない こ~でもない なんで出来ないんだろう? と  パソコンに向かって〇〇時間。

ヤッタ ヤッタ~ 何とか目の中に収まりました。

Google Chrome を 開いて検索欄に下記をコピペして下さい。

 http://sazanaminet.web.fc2.com/ 

さざなみネット-Fc2から入って

私のブログ、旗をクリックしてスクラッチを見てください。

「戻る←」 で戻って「花とちょうちょ」を見てください。

スプライトを描くのが楽しくって同じものですけど二つ作っちゃいました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (denko)
2019-06-19 08:22:33
風ちゃん、思わずほほえんでしまうほど、かわいいアニメができましたね。
拍手 拍手 です。
返信する

コメントを投稿