移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

『ギフトボックス』 を 作りました

2018年12月03日 | 日記

もうすぐクリスマス!!

7人の孫たちへプレゼントに添えてあげようと思って 

PC教室で教えてもらった「ギフトボックス」を作りました。

可愛くできました。

みんなの笑顔が目に浮かびます。

渡すのが楽しみです。

「ひいらぎボックス」を もうあと二つ作らなくっちゃあ!!。 

 

最近の編みぐるみ 小鳥ちゃんたちです。

左端 基本の「たれ耳ウサギ」の目数を変えて人型を作り

色々アレンジしてみました。

右二人を最近編み上げました。

次々に編みたいものがいっぱい出てきて、他の事が後回し後回しになっています。

師走に入って  もう先延ばしをしている場合じゃあない!。

年々やる事なすことに時間がかかるようになってきているんだから

焦らないように 慌てないように 余裕を持って

諸々のお正月を迎える準備に取り掛からなくては・・・・・と 自分に言い聞かせて、

今年の編みぐるみは今日でおしまい!!。

しっかり片づけました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿