移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

丈山苑ムービー

2016年06月18日 | 日記

唐様庭園のサツキは咲いたかな? と 爽やかな新緑に包まれた丈山苑へ行ってきました。

五分咲きでちょっと早過ぎたけれど、静かに「和」を感じてきました。

丈山苑ムービー

撮り慣れないビデオのぶれが気になりますがムービーを作ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい\(^o^)/ (ベイブマサ)
2016-06-23 21:10:20
今晩は、お元気でお過ごしで嬉しくなりました\(^o^)/です。
今日は以前に行った丈山苑のムービーを懐かしく拝見させて頂きました。
あの和室でお茶を静かに頂きました。
素晴らしいビデオでした。これからもどんどんと楽しいムービーをよろしくお願いします。
 元気と笑顔 今大切な失ってはいけないものと思つて生活しています。
ではまた、メールでお会いできるのを楽しみにしております。
ベイブマサさん (風ちゃん)
2016-06-28 23:58:55
コメント有難うございました。
心がほんわか嬉しくなりました。
老健で穏やかに過ごす母に笑顔を届け、
膝痛予防に水中ウオーキングに励む日々を送っています。
「元気と笑顔」私も大切にしていきます。
ありがとう



コメントを投稿