佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

パンの会

2020-04-01 10:43:27 | レッスン料金・コース内容・必要事項


毎月一回、パンの会という、パンの頒布会をやっています。
もう、6年目になります。
(^-^)⭐ 

がねーしゃパンを大好きな方々で結成していているので、パンの種類は選べませんが、私が毎月一回多量に作る日を儲けて、私が今月はこのパンの組み合わせと決めて、ベーグルやスコーン、白神こだま酵母のパンをいろいろ5~6個いれて、パッケージしたものを1000円で受け渡ししています。(o^∀^o)

職場単位など、15袋以上の場合は、私が届ける場合もありますが、

受け渡しは、個人の方は、基本的に我が家に取りに来て頂く形になってます。

こういうことをご了解の上、成り立っているパンの会です。 

しかし、4月より、旦那の部署移動により、旦那が配達担当してくれていたパンの会の部署の方々にお届けできなくなりました。

残念がられましたが、私は他の配達やヨガのレッスンもあり、どうしても代わりになることができず、やむなく、その方々18人には
パンの会ができなくなってしまいました。

ドラエモーン!!!

っと、のび太ならここで呼べるでしょうが…(TДT)

いたしかたありません。
この身は、ひとつ。

今、自分にできる事に専念!集中!

今は亡き、志村けんさんも言ってました。

「自分がしている事に飽きたらダメだ!同じことを手を抜かずにやれ!」って、

「最初は、グー」✊も、
「あい~ん」も、
そうだよね。

と、いうことで、数が減ったパンの会でも、たんたんと続けます。

地道に数が増えるように。
希望をもちながら。✨✨

まずは、要望あれば、
お一人様、二袋でも三袋でも注文を可能にして行こうと思います。

楽健寺酵母パンも、後々、新登場させるので、お楽しみに❗( =^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿