佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

だよね~

2019-01-29 13:37:19 | レッスン料金・コース内容・必要事項
嵐が活動休止するっていう記者会見をテレビで観ました。
大野君の気持ちよくわかる。共感。
どうかじっくり自分と向き合う時間をつくって、大野くんらしい生き方で生きてほしいなと心底思いました。
誰にでもたくさんの可能性が秘めてあるのだし、その可能性の数々をやってみたい!知りたい!と思うのは当然だと思います。

私にも他にどんな可能性があるのか?挑戦したいし、どんな私が現れるのか?知りたいと思います。

そして、これからの世の中を担っていく子供たちにも
たくさんの可能性をみんな持って生まれてきていて、
何にでも挑戦してほしいと思います。

自分の生き方を、これでいい!と答を決めるのは、自分だから。

答えは自分の中にしかない。  
その答え合わせが今世での課題なのかもしれないね~。
歳を重ねる毎に、この答え合わせが楽しくなる生き方をしたいです。(*^^*)

あんブレッド

2019-01-09 08:52:14 | レッスン料金・コース内容・必要事項
こしあんを折り込んだパンを作ってみました。

上品な甘さとふかふかの食感です。(*^^*)

2019年が始まり、平成を振り返っておりました。

私にとって、平成は人生を大きく転じることばかりだったです。

脱皮する感じ…?
膿を出す苦しみ…?

お陰さまで、なかなか味わい深い平成でした。

次の時代は、独創的に行きます!今まで得てきた知識や技術を私なりのやり方で提供することです。

提供する。
利他ともに喜び満ちあふれる未来を祈念します。(^∇^)