佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

エムズパン部屋

2019-06-22 11:00:54 | レッスン料金・コース内容・必要事項
毎月一回開催している、エムズホームさんでのパン教室です。

編み込みウインナーパン
作りました。

手作業があるパンが作りがいがあって面白いと思います。
来月は、カレーベーコンロールです。
夏っぽく、スパイスの風味たっぷりのパンです。
(o^∀^o)

6月!

2019-06-10 12:42:52 | レッスン料金・コース内容・必要事項
あっという間に、6月に!

癒しまつりの10周年が6月頭にあって、それが大盛況に終わり、やっと、ほっとしたいところではありますが、私の休日は、1日だけだったから、その日に、ネイルに美容室に、化粧品屋さんにと、久々に美的な1日を過ごしました。

次は、10月のイベントに向けて!意気込みを新たにがんばろうと思ってます。

何をやるにしても、それなりのリスクはあるわけで、
それを怖がっていたら何も出来ないわけで、常々、いろんな事を考えてます。

その為、冷静さがとても大事です。

静かになった頭の中こそ!
いろんなヒントが詰まってる。まるで、こそこそ話に耳を澄ませるみたいに自分に集中する時間が大切です。
しかし、またもや、私の頭の中に入ってくるヒントは
ええ~!( ゚Д゚)
おやおや?(´・ω・`)?
と、理解不能なものばかりです。
困ったもんだ。
だれか、訳してほしい。