ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年3月14日  ホワイトデーなのにパン

2024年03月14日 | 日記

ホワイトデーなのに家内にキャンディではなく菓子パンを渡して一緒に食べました。

昨年にオープンしたこのパン屋さんは週末の営業がないのと、駐車場が狭いし我が家のメニューと
なかなか合わないので行くチャンスがありませんでした。 今日は運動がてらママチャリで往復9km走って買ってきました。


あんバタ、クリームパン、アップルカスタードを購入したらおまけに
小さなシナモンロールを頂きました。

それぞれ半分にカットして家内と美味しく頂きました。
特にシナモンロールはシナモンの香りが良かったので次回は購入したい。
撒き餌に引っかかりそうです。

また食べたいレベルでしたよ!!!

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿