ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年9月8日 マリトッツォ

2021年09月08日 | 日記

パン屋でこれが流行りのマリトッツォかと
言うことで買いました。

家に帰ってから食べる前に包装紙を見ても
レシートを見ても商品名を思い出せず
「最近流行りのパンの名前は?」と
Googleで検索してしまいました。


一口目は甘くて美味しかったのですが、
二口以降は甘過ぎ、でも食べちゃいました。
もうこの店のマリトッツォは食べないかな??

これまでで2番目に甘かったかな??
ちなみに一番はバンコクで食べたタイの
菓子のカノムクロックです。

ココナツミルクに小麦粉を入れて、たこ焼きの
様な型で焼いたものです。

一口食べて歯が落ちそうなくらい甘かったので
1パック捨てました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男)
2021-10-01 11:13:09
アメリカのお菓子は基本激甘だけど、インド料理のグラブジャムンが1番甘かったかなぁ。
揚げドーナツの激甘シロップ漬けです。
タイのやつとどちらが甘いか試してみてわ?

コメントを投稿