ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年3月16日  今年初めての鐘撞堂山

2024年03月16日 | 自治会

今年初めての最寄りの山っぽい鐘撞堂山を登りました。

家内がここ半年近く今一の体調だったので来られませんでした。
で、一番近いコースで徐々に登ることにしました。

スカイツリー方面を望むが春霞と花粉で見えない

河津桜は葉が出ていました

ツツジもちらほら見かけました。

休み休みでも登れました


とにかく、登頂したので家内も自身が付いた様で、これからもちょくちょく登りに来ましょう。

- 以上 -






最新の画像もっと見る

コメントを投稿