「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 五十五発目ぇ(笑)」 and more

2017-05-17 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

皆様の お蔭で 昨年 11月に 「StoneZ」 の オープン から
6周年 (ロック 周年) を 迎え 7年目に 入り

” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

が ...前回は 5月13日 でしたので また 中 4日 ペース で

信じられない くらい ” やる気 ” を 感じますね(笑)

やっぱり ” やる 時は やる 男 ” ですね(笑)

もしか して 売上が 悪いんですかね?(笑)(笑)

それは さておき(笑)

今回は 本来の アパレル モノ に 戻り 且つ
「StoneZ」 の 原点 でも あります リメイク モノ で

アメリカ の ブランド 「DAKOTA (ダコタ)」 の
ウェスタン シャツ です

   

肩の 部分に 豹柄の ファー 生地と
襟の 部分に レザー 風の 生地を 縫い付けた モノ です

   

ウェスタン シャツ ですので 穴を 通す タイプ では なく
スナップ ボタン で 生地も 程 良い ユーズド 感 です



バック も 繋がって 縫い付けて ありますが レザー 風の
生地は お洗濯が 出来る 様に 本革を 用いませんでした

   

現在 北海道内で いや 世界 中で 取り扱い 販売 して おります
ショップ は 「StoneZ」 一店舗 のみ です (本当・笑)

こちらも 数量 限定 ですので
と 申しますか ” 一点 モノ ” ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

以上(笑)

この コーナー は 短い とこ が ” いい とこ ” なんです(笑)

さて お話は 全然 変わりますが

本日 5月17日は ...

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
OSUKE (おうすけ) の お誕生日 です!



OSUKE は 仕事の 都合で 2014年に 札幌を 離れて
以降 お会い していないので 使い回し の 写真 です(笑)

それでも OSUKE ぇ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(これも 2014年 から 使い回し の 写真 です・笑)



本日 からの 新しい 1年
” スタート ミー アップ ” しちゃって ください!(笑)

札幌に 来る 機会が ございましたら お立ち寄り ください

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「ナデシコ ドール」 企画 レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事