Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

BERKELEYにて

2008-02-13 10:35:33 | アメリカ生活雑感
日本帰国の前に、バークレーにちらりと“帰郷”。
シカゴからは考えられないくらいの、穏やかな汗ばむほどの好天気に恵まれました。
先週まではストームで結構寒かったそうなので本当にラッキー。心配されたフライトの遅れもなくスムーズに日程をこなすことができました。



いかにも“テレグラフ”な風景


バークレーはオバマ支持一色


ハーブ教授とエミリアと3人でシャブシャブを食べに。
なんだか久しぶりに会った親子のようにくつろいだ時間。

・・・そしてそのあとはスシカル、Friday Nightへ!

  
大学通りに夕陽が沈む頃いつものレストランに足は向いている~」(スシカルソングbyNaoさん)


***** 翌土曜日。 *****
ガリーナのおうちにいつものようにアダルトスクール時代の仲間&家族が大集合。

   




***** 日曜日 *****
マサコ&ポールのおうちでジャムセッション。
ボーカルはIZUMIちゃん



 
窓の外にはベイビューが広がる。


ジャムのあとは、素晴らしい夜景を見ながらお鍋。
ごちそうさまでした。




今回おうちに滞在させtもらったマコちゃん、ポールちゃん。本当にお世話になりました。
駆け足の訪問だったけれど、おかげでたっぷり楽しめました。
今回会えなかったみなさま、本当に本当にごめんなさい

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hit the Road! | TOP | Japan Tour ~Tokyo D... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Greetings from Illinois (P-chan)
2008-02-14 08:09:21
Hey,

Greetings to all in Berkeley!

Sunny and warm California - what a contrast to the chilly cold and snowy weather here in the Chicago area!

Shoko, bring me some warm temperatures when you return, ok?

P-chan
返信する
Unknown (shoko)
2008-02-15 11:28:44
All people said hello to you, P-chan.
I enjoyed California feeling so much.
返信する

post a comment