虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

4月13日のジョギング・おまけ

2024-04-13 20:00:00 | 虫・生き物

 

今朝のジョギング、おまけのエピソード。

 

ヘッドランドのウッドデッキで、いつも砂まみれのシューズを履きなおすんだけど、

そこにはたくさんカラスが来ている場所でもある。

 

ここのカラスたちは、特に人を気にするようでもなく、

でも距離を少しとりつつ、近くにいることが多い。

 

ワタシがシューズを履きなおす場所も、いつもカラスが1羽、

砂防柵の上にいるんだけど、

もしかして同じヤツかもなー と思っている。

 

挨拶もしてるし(ワタシが)

悪さはしてこない

 

今朝はなぜか2羽ペアのカラスが、あちこちにたくさんいた。

恋の季節になったのかな?

 

 

今朝、ワタシはこの2羽の前でシューズの砂出し中。

こちらを見ながら話しているかのような

 

 

仲良しねー

後ろに見えるは烏帽子岩。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日のジョギング | トップ | 4月14日のジョギング・カラス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-13 21:06:27
嫌われ者のカラスもこんな姿見るとかわいいですね。
Unknown (necydalis_major)
2024-04-13 22:35:43
だんちょう

こんばんは。
最近カラスも巣材を加えて飛んでる姿を
見るので恋の季節何でしょうね。

写真のカラスは立ち話でもしてるような
雰囲気でしたね🥰🥰
こんばんは (虫主婦)
2024-04-14 19:40:50
力丸ママさん
よく見ると、かわいい顔してますよ。
頭がいいので、うまく手なづければいい仕事してくれそう、といつも思ってます。

だんちょうさん
今日もカラス沢山いました。
しかもカップルだらけ。
どれも同じような姿に見えますが、
それぞれに気に入った相手なんでしょうね。

コメントを投稿

虫・生き物」カテゴリの最新記事