ヨガを教える事

2021-09-29 00:07:00 | 日記

ヨガを教える事。
子供達が成人するまではヨガを教える事は仕事として対価を頂く事がメインでした。終わったら〜のんびりとできると思ってました。
そしてコロナ禍〜今までと状況は変わりましたね。
単に…ダイエットの為ではなく〜この波乱な世界を冷静に生き抜くアイテムに変わろうとしてると思います。(ソレが本来の姿かもね)
単にポーズをして悦に入るより〜そこまでの過程で何を感じたのか?それをどう活かすのか?その感覚の鋭さ(繊細な事まで見極める)が必要な時代に変わると思います。
この昨年からの緊急事態宣言下の中で何を感じたのか?
今の結果の事は仕方ないです。
今、思い考えて感じれば未来は変わります。

私は未熟者ですが、ヨガの先生にはアーサナを教えるよりも、今は何を必要として生きるのが?

ソレを生徒に教える事も必要ではないかと思います。

写真はソエルでレッスンしてる私をAkiko 先生が撮影してくれたのです。

人生とヨガはシンクロしてます!




10月の予定

2021-09-28 21:05:00 | 日記

お疲れ様です!

ヨガインストラクター太田英輝です。


9/28内閣総理大臣菅義偉氏から10月から緊急事態宣言の解除が発表になりました。


ただ今休講してる施設も通常通り開催されると思います。


講座が開催されても感染予防にご協力をお願い致します。


今日現在(9/28)各務原市の蘇原コミュニティーセンターからの連絡はありませんが10月から各務原ヨガサークルと坂祝ヨガサークルは開催予定です。


また9/29の午前10時から初心者のアシュタンガヨガクラスをオンラインで開催します。

公式LINEの方は9/29朝にご連絡いれます。






オンラインヨガクラスのお知らせ

火曜日20時〜ハタヨガフロー(60分)

(今日の疲れを明日に残さない)がテーマのヨガです。
参加費1000

木曜日10時〜アシュタンガヨガハーフプライマリーレッドクラス(90分)

参加者のレベルに合わせてフルプライマリーに変更したり逆に強度を下げて調整します。
またマンツーマンの場合はリクエストがありましたらリクエストのガイドを行います。
参加費1500

【接続】
zoomで行います。
zoomのアドレスは公式LINEのタイムラインにのせてあります。当日の参加もできます。

【支払い方法】
銀行振込(三菱UFJ銀行orじぶん銀行)
PayPay
PayPal

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

太田英輝


#yoga

#ashtangayoga

#ashtangayoga hidekioota

#bordercolle

#chihuahua

#ヨガ

#肩コリに悩むヨガで解除

#肩コリに悩む50代

#腰痛ヨガで予防

#今日の疲れを明日に残さないヨガ

#ヨガインストラクター太田英輝

#各務原市ヨガインストラクター太田英輝

#可児市ヨガインストラクター太田英輝

#岐阜アシュタンガヨガ太田英輝

#アシュタンガヨガ岐阜太田英輝

#これからアシュタンガヨガ

#ヨギー

#ナマステ

#オンラインヨガレッスン

#空いた時間にオンラインヨガ

#ヨガのポーズ脱初心者




YouTube

https://www.youtube.com/user/shiva6828

Twitter

https://mobile.twitter.com/shiva2911

Facebook

https://www.facebook.com/hideki.oota1

ameblo

https://ameblo.jp/om-shiva

Instagram

https://www.instagram.com/oota_chi/

Goo blog

https://blog.goo.ne.jp/shiva-shala

LINE

https://lin.ee/xwgl7bX


home page


Hideki Oota yoge official homepage - shivashala ページ!


お問い合わせhttps://www.instagram.com/oota_chi/


この流行病

2021-09-23 21:07:00 | 日記
お疲れ様です!

ヨガインストラクター太田英輝です。

今日は陰謀論で遊びますよ!😄

さて〜
巷の流行病ですが…

確かに重症者もいて亡くなった方もいます。
亡くなられた方には、お悔やみ申し上げます。

昨年(2020年)1月からCHINAから地球に撒き散らされた流行病ですが〜

不思議ですよね?
インフルエンザより感染者が少ない(日本)気がします。

毒性も具体的に発表してない気がします。

エボラウイルス並だったら…相当怖いですよね?

致死率50%強ですから〜

流行病はそれほどでもない〜のに何故?

陰謀論好きな私の妄想ですが…

この流行病は人工的に作られたもので感染力と変異が速いように細工したのではないかと思います。

また〇〇チンも疑問符です。

遺伝子を🧬組み替えて抗体を作るそうですが…

デルタは抗体を利用して増えるとか…

変ですよね?

〇〇チンについては…
安全性についてとても曖昧ですよね。

今後健康に関しては影響ないと考えられる〜

みたいな😄

影響あるかもしれないのか?

どっちですかァー?

なんの判断もできないまま…

急に…
〇〇チンですコレで安全です!

でも…今後どうなるかは分かりません!

って怖くないですか?

例えば精子ができない卵子が出来ない〜って事で人間の人口を減らす計画では?
一部の富を持った人が無駄な人間を抹殺する地球ぐるみの作戦かもしれないね。

はい、妄想の陰謀論です。

想像した話です。

あしからず⭐️

次期内閣総理大臣にTwitterブロック!

2021-09-23 16:15:00 | 日記
お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。

Googleカレンダー入れてみました。

早いもので9月も末になりましたね。
朝や夜は涼しく過ごしやすいのですが〜油断すると体調を崩してしまいますよね。
このご時世…体調不良の風邪でもアレに疑われますよね。
病院行って感染した!なんて事もあるのでしょうかね?(笑)

そういえば…自民党総裁選が始まりますよ。
まぁ自民党員じゃないので関係ないのですがね。
誰がなるのか?気になって候補者の方を色々調べてました。(生活に関わりますからね)
YouTuberの闇のクマさんを見てたら河野太郎氏にTwitterブロックされたので…なんでブロックするのか?
と思いTwitterにコメントしました。
国民の耳に傾けて傾けて下さい!
と闇のクマさんのURLを貼り付けたら…

次の日は私がブロックされました!(爆笑)

寛容さもない器小さくないですか?
ある意味…名誉のブロックです。

なので高市早苗先生を支持する事にしました。

色々な人がいますね。